Open 17:00 / Close 23:30

Contact & Reservation:03-3527-1909

2022.06.20Diningブログ初更新!

こちらのブログではご無沙汰しております。

音STAGE副店長のすみとです!

 

ホームページのリニューアルに伴い、閉鎖していたブログですが

本日より執筆を再開いたします!

 

閉鎖していた間に色々なことがありました…!

 

・5/27のグランドオープン

・それに伴う工事やシステムの構築

・YouTubeなどでの広報活動

・新スタッフの採用、トレーニング

・クラウドファンディングの達成

 

本当にたくさんのことがあった1ヶ月でした。

それこそ「今自分たちに何が足りていないかわからない」といったような状況が続く中

店がひとたびオープンすれば、実際に何が足りてないかわかってくる、というか

まずは開けてみないとわからない、ということばかりですね。笑

 

お客様や他スタッフからの意見を頂戴し、

さらに良い店にできるよう、日々改良を重ねております。

 

どうか今後とも、音STAGEをよろしくお願いいたします!

 

 

さて、Twitterでは更新しておりましたが

今月のスケジュールです!

 

 

6月24日(金)の早い時間のみ貸切が入っております。

貸切の進捗次第ではありますが、

21時ごろから通常営業を再開する予定ですので

二次会利用にはちょうどいい1日になると思います!

(実際お客様は少ないと思うので、金曜の夜にゆっくり飲んで歌って、という感じで楽しむにはぴったりな1日かも)

 

 

新店舗に移転してから、

「日・祝は休業」

となっております。

 

ただし、イベント貸し出し・ライブ貸し出しは大歓迎です!

どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

また、貸切のお問い合わせも増えてきております。

詳細に関してはお客様のご要望に合わせて調整いたしますので

お見積もりをご希望の方は是非一度お電話・メールにてご連絡くださいませ!

 

 

 

今後とも「Dining & Music BAR 音STAGE」をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

P.S.

 

まもなく姉妹店「Music BAR 音STAGE 2nd」もオープンします!

元々の音STAGEの雰囲気を残しつつ、

ゆったり良い音で音楽を聴いて、お酒を楽しめる素敵なバーになりました。

是非一度ご利用くださいませ!

 

6月24日(金)17:00〜

GRAND OPEN!!!