Open 17:00 / Close 23:30

Contact & Reservation:03-3527-1909

2021.06.287月4日(日)1日限定営業再開!!

すでにTwitterのお知らせを読んでくださった方もいらっしゃると思います。

重ねてのお知らせになります。

 

6月21日より緊急事態宣言が解除され、代わりにまん延防止等重点措置となり、

都内では条件付きで酒類提供が解禁となりました。

 

しかし、音STAGEの営業内容では、

条件を守りながら営業を再開することが難しいと判断し、

 

 

まん防終了の7月11日まで、全日休業といたします。

 

 

しかしながら、

4月25日から休業を続けて2ヶ月超が経過し、

これ以上店を閉め続けるのは

すべてのお客様、そして当店スタッフや店の楽器など、

様々なものに悪影響があると思い、

 

 

【酒類提供の条件を厳守】した上で

 

【1日限定】で営業を再開することにいたしました!

 

 

 

条件は以下の通りです。

 

 

・一度の滞在時間は90分まで

90分営業を複数回行うことで密を回避+酒類提供を行う

当日は三部制とする

13:00~14:30 / 15:00~16:30 / 17:00~18:30

 

・カラオケ設備(マイク使用)の使用禁止

歌唱なし、セッションを中心として営業をする

 

 

滞在時間90分ということで、チャージ代を下げます

1,100円+ご飲食代(税込)といたします。

 

 

ご利用は予約なしでも大歓迎ですが、

このように特殊な営業を行うため、

可能であればご予約頂けるとありがたく感じます。

 

当店HPの予約フォームをご利用ください。

またはTwitterのリプライかDMでも承ります。

 

 

 

限られた条件下ですが、それでも音を出してお酒を楽しんで、だけで

充分に楽しめると思います。

 

また、こういった条件下での営業のため、

混み合うことは少ないかと思います。

落ち着いて音楽やお酒を楽しみたい方には、良い1日かもしれません。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!