Open 17:00 / Close 23:30

Contact & Reservation:03-3527-1909

2021.03.314月からの営業時間 & 最近のこと

こんばんは!

音STAGE副店長のすみとです。

 

年度末ということで、皆様大変お忙しいタイミングかと思います。

体調など崩されておりませんでしょうか?

 

音STAGEスタッフは、今のところみんな元気にやってます!

 

 

さて、4月からの営業時間についてお知らせしておきます。

(最近はもっぱらSNSの更新以外は止まっており、

このブログも約3ヶ月ぶりの更新ということです・・・サボってばかりでごめんなさい・・・)

 

 

緊急事態宣言が解除されましたが、

お酒を扱う飲食店にはシビアな「時短要請」は継続中です。

 

 

当店は4月21日(水)までの間、

以下のように営業いたします。

 

 

 

平日:休業(予約停止中。時短要請が解除or緩和の場合、再度変更予定)

土曜:16:00~21:00(最終入店20:00)

※アルコールのご提供も20:00までとさせていただきます。

日祝:12:00~18:00(変わらず)

 

 

 

平日しか遊びに来られない皆様には、まだまだご不便をおかけしてしまいますが、

様々な問題を考慮し、このような形にさせていただきましたことをご了承ください。

 

土曜日は1時間遅らせての営業にさせていただきます。

こちらは時短要請が完全に解除されるまで継続する予定です。

(平日営業が復活したら、土曜日は通常通りの営業になります)

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近のこと、ということで。

 

1月頭から緊急事態宣言が再発令され、

音STAGEは感染拡大防止のため、

約2ヶ月に及ぶ[土日祝限定営業]をしてきました。

 

 

そういえば1年くらい定期的に行っていた

ツイキャスでの営業後配信も、

不定期な営業スタイルを強いられた結果、現在休止中・・・

 

皆様と気軽にコミュニケーションを取れる場が・・・。

 

 

「人間の慣れ」というのは恐ろしいもので、

ツイキャス毎日するのは何の苦もなかったのですが、

土日だけ、となると

逆にいつやっていいかわからなくなるというか。

 

「日曜日限定でも良いからやればいいか!」

という気には不思議となれないんですね・・・なんででしょう・・・笑

 

 

 

なので、一部の方々にはご心配をおかけしておりますが、

ツイキャス等の配信に関しては

「平日営業が復活」し、音STAGEが毎日稼働できるようになった際に

改めて復活させたいと思います!

 

 

 

今後とも音STAGEの応援を

よろしくお願いいたします!!!!