Open 17:00 / Close 23:30

Contact & Reservation:03-3527-1909

2020.03.203月以降の営業について

皆様お疲れ様です。

Music BAR 音STAGE副店長のすみとです。

 

 

当店もだいぶコロナショックの煽りを受けはじめまして…

これはまずい!

店を潰すわけには行かない!

 

 

 

ということで一旦延命措置として、

3月の月曜日・火曜日の営業を停止することにいたしました。

 

 

 

以下、臨時休業日程でございます。

 

3月23日(月)

3月24日(火)

3月30日(月)

3月31日(火)

 

 

 

今月の営業日程カレンダーはこのようになります。

 

 

 

 

4月以降の営業日に関しても、現在すぐに確定が出来ません。

 

平日の営業を縮小し、その分日曜日や祝日などに営業することで、

皆様の公共機関利用リスクを減らせれば、とも考えております。

 

 

 

ただし、貸切に関してはいつでも受付中です!

 

当該4休業日に関しても、貸切を入れて頂けるようであれば店を開けます。

料金や利用時間に関しても、勿論ご相談させて頂ければと思います。

 

 

 

大丈夫です、うちじゃあどんなに集まっても30人程度しか入れないから

大人数での会合に入りませんよ、きっと!笑

 

(その代わり超抗菌&除菌&換気させていただきます)

 

 

 

 

引き続き、水曜日から土曜日までの営業は通常通り行います。

遊べなくなるわけではないので!どうかご安心を!

 

 

次はできるだけハッピーなニュースでお会いしましょう!!!笑