Open 17:00 / Close 23:30

Contact & Reservation:03-3527-1909

2024.03.15料金改定のお知らせ

平素より、Dining & Music BAR 音STAGEにご来店頂き誠にありがとうございます。

この度、お客様に重要なお知らせがございます。

2024年4月1日(月)より、当店のサービスの利用料金に変更がございます。

価格維持に努めておりましたが、昨今の物価上昇により仕入れ値が高騰しており、人件費も上昇しているため、この度以下のような改定を行う運びとなりました。

 

・チャージシステムの改定

・酒類の値上げ

・貸切価格の改定

(既に貸切のご予約を頂いているイベントのお値段は変動いたしません)

 

お客様には、この変更に伴うご負担をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。しかし、より良いサービスと品質を提供・維持するために、このように決定いたしました。ご理解いただけますと幸いです。

チャージシステムについては近日中にSNSやHP等でご説明をいたしますのでお待ちくださいませ。

 

今後とも、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。何かご質問やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

Dining & Music BAR 音STAGE

副店長 柳澤 澄人