Open 17:00 / Close 23:30

Contact & Reservation:03-3527-1909

2020.10.24“弾いてみた”動画、つくりました

こんばんは!

音STAGE副店長のすみとです。

 

 

 

Twitterではお知らせしましたが・・・

 

音STAGEとしてははじめて、

コラボ動画を発表しました!

 

 

コラボ相手は

音楽系YouTuberのFüga氏

 

 

数年前まで共に同じバンドで活動していた仲間でもあります

 

自粛期間中にYouTubeをはじめるにあたって、

 

「せっかくなら誰かと一緒に演奏をしてみたいなあ、リモートで。」

 

と思い立ち、実現に至りました。

 

 

実際やってみると、

 

これ、めっちゃ楽しい!

 

 

現在は営業再開し、頻繁に動画を出すのが難しいですが、

また誰かとカバー動画を出せたら嬉しいですね

 

まだひとりで楽曲をカバーする動画をリリースしてないので

まずはそれからかな、と思ってます!

 

 

 

演奏楽曲の「ロキ」ですが

こちらはボカロPのみきとP様の楽曲でございます。

2018年リリースなので、割と最近の楽曲ですね

 

 

たまたまプレイしていたゲームの楽曲として使われており、

今までボーカロイドを通って来なかった自分には非常に新鮮で

めちゃくちゃかっこよかった!

 

それからいっぱい聴いて

すぐカバーするに至ったわけであります。笑

 

 

 

 

というわけで、

今後も細々とYouTube活動は継続していくつもりです!

 

コラボ相手は随時募集中!!!!!!!

 

 

訳あってツイキャスもおやすみしている現状ですが、

こちらはそろそろ復活予定ですからね!

 

 

2021年は映像配信・ライブイベントなど

 

催しを増やしていきたいと思います!

 

今後とも音STAGEをよろしくお願いいたします!!!