Open 17:00 / Close 23:30

Contact & Reservation:03-3527-1909

2017.12.18【NEW!】12月の新入荷メニュー

こんばんは。

今年もあと2週間。気づくと音STAGEで迎えるはじめての年越しです。

 

当店は12/29で年内の通常営業を終えてしまいますので、

今年のギター欲は今年のうちに済ませておきましょう!笑

 

 

さて、毎月少しずつ新しいお酒を入荷していますが、

今月はこんな感じでした。

 

 

 

①【I.W.HARPER GOLD MEDAL】

(I.W.ハーパー ゴールドメダル)

 

バーボンが多くなかったので、毎月増やしていけたらいいなと考えております。

ハーパーはソーダで割ってハイボールにするのがどうやら主流らしいですが…

 

個人的にはロックで飲んでも、甘い香りを強く堪能出来るのでおすすめです。

 

 

②【Dekuyper PEACHTREE】

(デカイパー ピーチツリー)

 

おしゃれなデザインと華やかな色合いが特徴のピーチリキュールです。

当店も、少しずつですが女性のお客様が増えて参りました。

そのため、カクテルも少しずつ力を入れて参ります。

 

ファジーネーブルやレゲエパンチなど、

お酒の苦手な方でもおいしくお酒を楽しめそうですね。

 

 

③【MYERS’S RUM Original Dark】

(マイヤーズ ラム オリジナルダーク)

 

お客様からのリクエストで入荷いたしました。

当店のラムはこれで2種類。

ホワイトラムかダークラムをお選びいただけます。

 

こちらのマイヤーズは、そのままロックで飲んでも甘みがありますし、

香りを利用して、アイスクリームにかけて食べる…

なんてことも可能です。

ご要望には常にお応えしていきますので、逐一ご相談ください!

 

 

 

 

来月も色々仕入れるつもりですよ!

音STAGEで飲みたいお酒があれば、いつでもリクエストしてくださいね!