Open 17:00 / Close 23:30

Contact & Reservation:03-3527-1909

2021.11.24クリスマスイベント開催決定!

来る12月25日(土)音STAGEにて

久しぶりのすることになりました!!

 

 

昨年は情勢を鑑みて中止としたため、実に2年ぶりの催しとなります。

今年、昨年と、6月に開催していた周年イベントも中止していたため、

このような会をまた開くことができてとても嬉しい思いです。

 

当店としても最大限の感染対策を行いながら営業を行います。

皆様もご飲食時以外のマスク着用をお願いできればと思います。

 

 

2017年6月24日に営業を開始した音STAGE的には

4.5周年記念イベント」となる今回のクリスマスイベント。

 

内容は、

音楽にまつわるゲーム(まつわらないものもあるかも。笑)

簡単な景品を用意したビンゴ大会

あるテーマのもと演奏を行うセッション会

などなど、いつもの営業にイベント性を足していけたらと思います。

(もちろんお客様の演奏時間もあります!合間合間で休憩がてら催しを挟むイメージですね)

 

チャージ料¥2,000(税込¥2,200)軽食のご用意もあります!

さらに、この日限定のクリスマスオリジナルドリンクも!

(クリスマスマーケットに行ったことのある人なら分かってもらえる、

あたたまるお酒です・・・笑)

 

 

楽しい1日にできるよう、スタッフ一同気合を入れて臨みます!

ご予約は必要ありませんので、お気軽にお越しくださいませ!!!

 

皆様と楽しめるクリスマスを、

そして皆様のご来店を、

心よりお待ちしております!!