Open 17:00 / Close 23:30

Contact & Reservation:03-3527-1909

2020.01.102020.02.15(土)オープンマイクイベント開催!

 

 

 

 

新年も10日が経ちましたね。

音STAGE副店長のすみとです。こんばんは。

 

 

 

早速ですが、お知らせです。

 

来月2月15日(土)はなんとオープンマイク2本立て!

 

 

 

18時からの通常営業に加えて、

 

なんと昼にもオープンマイクイベントが開催されます!!!

 

 

 

ギタリストのKazumaさんをホストとしたオープンマイクとなっております。

12:30〜16:00までの3時間半、みっちり楽しめます。

 

 

 

いつもの営業と違う部分としては…

 

・店員がホストではないため、オープンマイクの形式が異なる

・1組1曲ではなく、1組2曲ずつ演奏が可能

・禁煙!喫煙不可!

 

 

という感じです。

 

 

 

Kazumaさんホストのイベントはこの日が最初ですが、

とても穏やかで優しいイベントになりそうです。

 

どんな方にでも遊びに来て欲しいと思える1日です。

 

※せっかくなので昼も夜も遊びに来てくれた人には

ドリンク1杯サービスします!!!(夜の通常営業時に!)

 

 

 

Kazumaさん主催イベントの常連様も、

音STAGEの常連様にも、

是非丸一日音楽に触れて欲しいと思います!!!!!!

 

 

 

僕個人的にも楽しみな1日になっております。

是非みなさま遊びに来てくださいね!

 

予約不要ですので、当日の朝のテンションで決めても大丈夫!

待ってます!)