Open 17:00 / Close 23:30

Contact & Reservation:03-3527-1909

2019.06.03音STAGE2周年イベント、今年は2DAYS開催!!

SNSや店頭でもお知らせを開始しておりますが、

 

6月23日(日)/24日(月)に

音STAGE2周年記念イベントを開催します!!!

 

 

 

以下詳細!!!

 

 

 

6月23日(日)

音STAGE夏祭り!!!

 

Open 15:00 Close 21:oo頃(翌日もあるのでちょい早め切り上げ)

入場料 ¥1,500(演奏もするので、いつものチャージ代と思って下さい)

 

“どこよりも早い夏祭り”になりそうな1日!

うまく行ったら神田の夏のトレンドにしてやります。笑

 

出し物は未定ですが、

本当の夏祭りと遜色ないようなものにしたい!

頑張ります。笑

 

本イベントである6/24の前夜祭的なイベントです。

はじめての試みなので、是非応援しに&楽しみに来てください!!!

 

 

 

6月24日(月)

開店2周年記念イベント!

 

Open 18:00 Close 23:00

入場料 ¥2,500(飲み放題+軽食+オリジナルTシャツ付き!※

 

去年の開店1周年記念イベントの際は、30名を超えるお客様にご来店いただきました。

普段では入りきらない人数になるので、全席立ち飲みスタイルとなります。

必ず1人1回は順番が回るように調整して進めますので、

是非演奏とお酒を楽しんでもらえたらと思います!

 

本当は「お店のスタッフが来てるポロシャツが欲しい」という声が多かったのですが、

それを着て来店しちゃうと、もう誰が何だか分からなくなってしまうので…笑

ご来店された方全員にプレゼントです!

 

 

 

梅雨でじめっとする6月ですが、音STAGE周年のめでたい空気で吹き飛ばします!!!

 

両日ともに皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!