Open 17:00 / Close 23:30

Contact & Reservation:03-3527-1909

2020.04.024/6(月)以降の営業について

3月28日から4月5日まで営業自粛をいたしました。

皆様大変な状況の中、しっかりと自宅待機をされてる方や

都心部への出勤を余儀なくされている方、

それでも居酒屋等飲食店をオープンさせなければならない方、たくさんいらっしゃると思います。

 

それぞれの選択が正解か不正解か、今判断できることではないとは思いますが、

音STAGEとして最善を取っていきたいな、

そのためにはどうしたらいいかな、

等々日々考えております。

 

 

それに伴い、4月6日(月)以降の営業について、以下のように決定いたしました。

 

 

 

・4月12日(日)までの営業自粛延長

・4/11(昼)、4/12(昼)のイベント中止

・情勢を見てその後も営業自粛延長の可能性

 

 

 

 

 

また皆さんと楽しく過ごせる時間を楽しみにしております。

引き続き頑張っていきましょう!!!!!