Open 17:00 / Close 23:30

Contact & Reservation:03-3527-1909

2019.11.3012月の営業日について2019

完全に冬を先取りした気温ですよね。

執行猶予無し、すぐに真冬に飛び込んだ気持ちです。

 

どうも、音STAGE副店長のすみとです。

そういえば今まで名乗っていなかった気がしますが、

私が主にブログの更新を担当しております。

 

(最近は月1回、翌月の営業日をお知らせするだけのブログになってしまっています…申し訳ない…)

 

さあ!年末です!

以下営業日のお知らせでございます。

 

 

12月はこのようなスケジュールです!

 

●休業日

1(日)

7(土)・・・終日貸切のため

8(日)

18(水)・・・終日貸切のため

29(日)〜1/3(金)・・・年末年始休暇いただきます

 

●ランチ

先月と変わらず、水曜・金曜の11:30~15:00(L.O.14:30)です!

貸切の日も昼間は営業いたします。

 

●日曜日のイベント

 

15(日)当店常連のスズキサトシくん主催のイベントです。

 

2019.12.15(日)@Music BAR 音STAGE

“GIG Project”

soakcity × スズキサトシ&ダイナマイトビートクラブバンド

OPEN 18:00 START 19:00

TICKET ¥2,000(+1Drink)

 

※この日は料金先払いとなります。

入場時に2,000円と1オーダー分の料金をいただきます。

※現在SOLD OUTのため、予約のない方のご来場は出来ません。

チケットの販売状況はスズキサトシSNS(@littlericken)にてご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

22(日)こちらははじめての試み!

音STAGE主催のクリスマスパーティを開催いたします!!

 

内容的には、6月に開催した夏祭りのようなものになるかと思います。

ゲームをしたり、限定ドリンクを提供したり

いつもとは違う空気でお楽しみいただけると思います。

 

13時から19時と、いつもと違い昼間からの開催です!

夜にはご自宅でもクリスマスをお楽しみ頂けるスケジュールです。笑

 

是非ご期待ください!!

 

※初めてのお客様もご来店いただけますが、

この日は通常のオープンマイクと異なり、たくさん演奏したり歌ったりが難しいかと思います。

ご来店の際はその点ご了承下さいませ。

 

 

 

以上でございます。

 

冒頭にも書いたとおり、一気に冷え込みましたので

どうぞお体にはお気をつけて。

ラスト1ヶ月を元気に駆け抜けましょう!!!!