BLOGブログ

BLOG初めての方へ

2017.09.13初めての方へ〜音STAGEについて〜

当ページにお越しいただき、ありがとうございます。

東京都千代田区神田にある音楽バー

「音STAGE(オンステージ)」でございます。

JR神田駅西口から徒歩30秒という好立地です。

 

2017年6月にオープンしたジャンルレスの音楽バーです。

フォーク弾き語り、ロックやブルースのセッションはもちろんのこと

ポップスやジャズ、更にはパンクやメタルまで…笑

ご来店いただいたお客様に合わせて、

毎日お店の雰囲気は変わります。

 

「音STAGE、一体どんなお店なんだろうか…?」

「ライブハウスなの?バーなの?」

「行ってみたいけど、どう楽しんだらいいかわからない…」

 

どんなお店なのか?

音STAGEのウリや楽しみ方をまとめてみました!

 

 

①楽器が弾けるBAR!

当店にはエレキギター、ベース、ドラムの基本セットに加え、

ステージピアノやアコースティックギターもご用意しております。

GibsonやFender、Martinなど一流メーカーの楽器が揃っておりますので、

音を出すだけで満足感を味わえます。

 

②チャージ1,500円で弾き放題、歌い放題!

当店は楽器メンテナンスなど状態維持のため、

ご来店いただいたお客様には

「ミュージックチャージ」という形で 1,500円を頂戴しております。

それ以降は追加料金などは一切なく、

思う存分楽器をお楽しみいただけます!

 

③店員も演奏のお手伝いをいたします!

基本的には、ご来店いただいたお客様同士で

セッションや楽曲演奏などをお楽しみいただくお店でございます。

ただし、メンバーが足りずに演奏ができない場合には

当店のスタッフが演奏に参加し、お客様同士の演奏のフォローをいたします。

スタッフ出勤状況にもよりますが、

ギター、ベース、ドラムでのお手伝いはさせていただきます。

 

④楽器が弾けなくてもOK!生演奏でのカラオケはいかがですか?

ご来店いただく方の中には、もちろん楽器が演奏できないお客様もいらっしゃいます。

せっかくご来店いただいたのなら、一度はステージに立って欲しい…

当店には邦楽、洋楽の歌本(歌詞と曲のコードが載っている本)が

ご用意してあります。

最近のJ-POPから、懐かしの歌謡曲、ビートルズなどの中から

お気に入りの一曲を決めて店員にお申し付けください。

店員が曲を知っていれば、伴奏をさせていただきます。

(店員も毎日、楽曲を頭に入れております。最初は曲を知らずにご迷惑をおかけしてしまうかも..笑)

 

 

音楽が好きなお客様ならきっと楽しんでいただけます!

演奏のレベルなどは一切気にせず、

思いのままに音楽を楽しんでいただければと思います。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

共に楽しい一夜を作っていきましょうー!

 

 


PAGE TOP